2008年 07月 17日
オカベマキコさんと早朝ランデブー |

なので、朝からコーヒーを飲みながら、オカベマキコさんとお喋り、なんて事もできるわけです。
いやいや、遊んでいるわけではありませんよ。
仕事ニンゲンのオカベマキコさんは、決して「手ぶら」ではお越しになりません。
作品を持って来て下さるのです!

このシリーズは、以前も一度入荷していて、アッという間に売り切れてしまいました。
中央にチャームがついているのも、もちろん素敵だったのですが、チャームの重さで、ネックレスのラインが「V字」になってしまいます。
そこで、「チャーム無しで、丸いラインになる方が良い」と言うご意見もありました。
ブラボーも、シンプルなものが好きなので、このご意見に賛同し、Fabriqueでは、こちらのタイプに統一して行く事に致しました。
本当は今日、4色ご紹介できる予定だったのですが、やはり人気商品。
お店に並べて、30分で、半分になってしまいました。
衿のあるシャツの開いた胸元から、チラリと粒粒がのぞくのも女性らしくて素敵ですし、大きく胸元が開いたお洋服なら、素肌にポツポツと、水滴が散りばめられているようです。
素肌に水滴が・・・。肌が水をはじいていたなんて、いつの頃の話でしょうか。

キラキラ夏らしい透明色で、しずくの形をしています。
こちらも、写真を撮る前に数が減ってしまったのですけどね。
まったく、お客さまは良くご存知です。
「あ!新作!」と言って、見事に見つけられます。
多くの皆さまに、この幸福感をお分けするために、オカベマキコさんには、頑張って頂くしかありません。
ブラボーは、影ながら応援するばかりです。
■
[PR]
by fabrique451
| 2008-07-17 22:02
| オカベマキコ